こんばんは真顔


最近聞いた上海のママ友の家の話。


そのママ友は夜お酒を飲みながら

ソファでテレビを見る時に、隣のパパと手を繋いで

見てたりするらしいポーン



びっくりする私にびっくり返しの彼女凝視



マニキュア「えびっくりマークはてなマーク繋いでないのはてなマーク意外だわ。

   やってそうなのに。」



真顔「いやーデレデレどーなのそれヒュー飛び出すハート飛び出すハート

バイキンくんが寝てるソファーの僅かな隙間に私が

ダイブしにいく事はあっても、逆はないし笑い泣き

手を繋ぎながらテレビ!?それはないかなぁ笑




ヒューラブラブ何かすごーいニヤニヤ上級者だわー飛び出すハート飛び出すハート

って思って、即、長女お願いに報告した。

長女お願いもよく知るママ友ご一家だ。




お願い「ソーデスカダッシュ

ミンナ仲良シデ良カッタンジャナーイダッシュダッシュ



やれやれという感じ笑だった。




でも、私が長女お願いの歳くらいだった時、

うちの実家は暗黒期だった。

お友達の仲良しのおうちが羨ましくて眩しくて

仕方なかったチーン



そして、落ち着いたと思っていたここ最近、

実家に、まさかの、またも

暗黒期が来ている模様もやもやもやもやもやもや

何十年経ちましたチーンはてなマーク



今しがた私の父親とLINEで状況把握を

していた私叫び

じじばば熟年離婚?熟年もジュクジュクだけどチーン



だから、やれやれと思われても、

とりあえず今のうちがこうで

本当に良かったと思う笑い泣き



まぁこの先うちもどうなるか分からんけど。

はぁ、、、もう何回ついても

ため息が止まらナイトチーンガーンガーンガーン