大家好〜ニヒヒ



今日は外が真っ白な上海。

霧なの?空気が悪いのはてなマークはてなマーク







霧でしたニヤニヤ

霧だとホッとするなぁー。




さて、先日初めてお会いした夫の会社の方おねがいから

頂いた貴重な日本のお菓子デレデレ





資生堂パーラーのパイ飛び出すハート

日本にいたってなかなか食べられないなぁ。



おねがい「資生堂パーラーは、調べたら上海に無い

みたいなので、これにしました飛び出すハート飛び出すハート



まぁっ!そこを調べているなんて、

出来る人の発言デレデレキラキラ



目を瞑って食べると源氏パイ



いや、本当に美味しかった飛び出すハート

わかりやすく言うと、源氏パイの高級版デレデレ

周りのお砂糖多めで幸せ飛び出すハート






幼稚園児の次女UMAくんがぼんやり眺めながら言う。



UMAくん「パをマにかえたら、マルミエだね。」



真顔「えっポーンびっくりマークほんとだ。気付かなかった…。

カタカナだからかな?

って言うか何かそれ嫌なんだけどニヤニヤ笑い

パンツパンツまるみえみたいじゃないのーアセアセ

何か他にない?テルマエロマエのテルマエとか。」



UMAくん「何それ知らないし。テルマエにしたら、

テもミも、2文字もかえなきゃだめじゃん。」



うっニヒヒ

完全に次女UMAくんの勝ち。