晚上好〜ニヒヒ



忘れていたーこのシリーズ。



今日のはこちら。





苹果蕉。アップルバナナ🍎🍌

そのまんまだなニヤニヤ



盒马で翌日届いた。






青ーいポーン


5日置いて、やや黄色を食べてみた。





はっ飛び出すハート飛び出すハート

美味しい〜デレデレ飛び出すハート飛び出すハート



何かすごく美味しかったキスマーク



名前からして、りんごなの?バナナなの?と

思っていたけど、バナナです。

(…でしょうねニヒヒ



これを買おうと言った夫、おいしくてご満悦ニヤニヤ

いいの見つけたやんデレデレ



また買うわ。

他の盒马の商品と違って、時間差あって届くのが、

厄介だけど…。



もう普通のバナナには戻れないって

ネットに書いてあった。お値段考えなければ、

まぁ確かに、私もこっちを食べていたいニヒヒ



中国には美味しい果物がたくさんだなぁデレデレ