下午好〜ニヤニヤ



もう8月もラストスパート感ありあり。

オンライン授業も、もうすぐ終わり感ありあり。



何だか気持ちが焦るぅ、、、




さて、先日拝見したDominisさんのブログ↓



今まで存在も全く知らなかった、

支付宝のポイントの使い方が書かれてあったので、

早速チェック指差し



交換出来る品々もチェック。





キャフーンデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


かわゆいちゅー一目惚れしてしまった。

家にマグカップはある。でもーーーデレデレ

喉の潤いと心の潤い、どっちも大事。



冷静になろうと一旦閉じるも、うずうず。



念の為、淘宝をチェック。




ふむ…真顔普通に買うと、高いな。



ポイント使ったら、お金のプラスをしても

お得じゃないニヤニヤびっくりマークはてなマーク


いや、そもそもお金出す時点で、思うツボな気も

しつつ、ポイント交換をポチッとなニヒヒ



3色同時に注文しそうになったけど、

いやいかん、冷静になれ、とまずは1個だけ。





来るの早っデレデレ飛び出すハート飛び出すハート

実物もかわゆい飛び出すハートこの感じすきぃー愛愛



早速あと2色もポチポチw



この日帰宅した夫は、目ざとくこのマグカップを

見付けた。



バイキンくん「何これ。こんなのあった?」


真顔「アリマシタヨ」


バイキンくん「えっ?あった?」


真顔 「アリマシタ…」



さすが、食器洗いまでやるようになった男は、

感度が違うわ。



物が増える事を最近極端に嫌がる夫は、私が誤って

食器を割ってしまうと、むしろウェルカムだ、

とまで言うほどゲッソリ



あと2つ来るなんて、言えない魂が抜ける



帰宅する度、色の違うマグカップが増えていく

増殖ドッキリでもしてみようかしらニヤニヤ



ちなみに、夫のポイントをチェックしたら

1,700ポイントが期限切れで失われていたゲッソリ

ショーックニヒヒ