11/7発売のananを買おうと

仕事終わりで発売日の夜に本屋さんへ行ったらば。

どうさがしても見つからず。

店員さんに聞いたら、店員さんもすごい探してくれて。

結果。

もうないです。と、言われました…笑

で、その後寄り道したスーパーの雑誌コーナーにあったので、無事にそれを買って帰ったのですが。

発売日当日にないとは…。

私の行く本屋さんの発注数が少なすぎたのか…笑

でも、平野くんの人気かなー。

私のお目当ては、西畑くんでしたが…笑

確かに平野くんのページは担当じゃない私から見ても素晴らしかった!笑

最近毎日のようにテレビで見かけますが、忙しそうでちょっと心配…。

でも、平野くんめっちゃおもしろいし、良い子だなー♪

あ、ananの西畑くんも素晴らしかったです♡

同じ二宮教信者なので、他人とは思えないゆえの親近感…笑

しかもかわいい♡

何きっかけだったのかは思い出せないけれど、ここ何年か毎週まいジャニ録画して見てるうちに、密かに関ジュ推しに…。

今や関ジュ見たさに少クラみてると言っても過言ではないかも。

関ジュくんたちの活動がほぼほぼ大阪なので、そこが悲しみポイントです…笑