今回の3時間ならじらー。

楽しかったー!!

去年が3時間のところ、8分だったから…笑

それにしても。

微妙にこじらせナイト感を感じる回でした!

口説きで勝った伊野尾くんがリクエストした曲!!

こじらせナイトのエンディングの曲だった

岡村靖幸w小出祐介

『愛はおしゃれじゃない』だし!!

脳内MUSICのコーナーも。

こじらせの脳内BGMを思い出させられました!

久保先生の脳内BGM、『BE THERE』が忘れられない…笑

久保みねヒャダのこじらせナイト。

超大好きな番組だったのに、この前ついに放送が終わってしまってとても悲しかったので。

おっ♪ってなりました!笑

メレンゲで一緒にごはんに行ってた、ばーちーな千葉くんが準レギュラー的なポジションで、ひゃっくんと楽しそうなこじらせばーちーが存分に見られる番組だったので。

いつかこじらせ伊野尾くんも一緒に出てくれないかなー…って密かに願っていたけど、叶わず。

三宅健くんは出てたのになー。

あ、塚ちゃんも出てたことあったなー。

って。

らじらーからのこじらせな話に…笑

今回のらじらー。

伊野尾くんの生ピアノと光の生ベースとみかんチャーハンとか…盛りだくさんでよかったです♡

あと、小野卓司さんからのミッションの声におっ!ってなってる、いのひかもよかった♡