今回の3時間ならじらー。
楽しかったー!!
去年が3時間のところ、8分だったから…笑
それにしても。
微妙にこじらせナイト感を感じる回でした!
口説きで勝った伊野尾くんがリクエストした曲!!
こじらせナイトのエンディングの曲だった
岡村靖幸w小出祐介
『愛はおしゃれじゃない』だし!!
脳内MUSICのコーナーも。
こじらせの脳内BGMを思い出させられました!
久保先生の脳内BGM、『BE THERE』が忘れられない…笑
久保みねヒャダのこじらせナイト。
超大好きな番組だったのに、この前ついに放送が終わってしまってとても悲しかったので。
おっ♪ってなりました!笑
メレンゲで一緒にごはんに行ってた、ばーちーな千葉くんが準レギュラー的なポジションで、ひゃっくんと楽しそうなこじらせばーちーが存分に見られる番組だったので。
いつかこじらせ伊野尾くんも一緒に出てくれないかなー…って密かに願っていたけど、叶わず。
三宅健くんは出てたのになー。
あ、塚ちゃんも出てたことあったなー。
って。
らじらーからのこじらせな話に…笑
今回のらじらー。
伊野尾くんの生ピアノと光の生ベースとみかんチャーハンとか…盛りだくさんでよかったです♡
あと、小野卓司さんからのミッションの声におっ!ってなってる、いのひかもよかった♡