色々衝撃な、4時間SP。


まさかのご褒美にハラハラしたけど。


ニノ…丼を美味しそうに食べれててよかったー。


となりで石ちゃんがもりもり食べててくれてよかったー。


と、ほっとしたり…笑


パンチボールがバーン!ってなって、ドッキリを疑う面白担当な大野さんと相葉ちゃんのふたりに爆笑したり…笑


でも、最後のしゃべくりのとこが衝撃すぎて…!!


伊野尾くん、出川さんとついに…チューしてた!!


CM前予告で見たときの衝撃!!


まじかー!って叫んで、近くに寝てた猫に抱きついたよね!!笑


猫めっちゃビクッとしてた!笑


ごめん、猫…。


伊野尾くん、ああいう系のネタ、あんまりやんないタイプだと思ってたー!!


実際、チューネタやったあとめっちゃ袖で口拭いてたけど…笑


何だろう…伊野尾出川のチューネタのあと、何組かそのネタ続いたけど、なんか、伊野尾出川の時だけなんか感じが違う…。


なんだろう?
伊野尾くんの襲われた感のせいかなー?笑


私の偏見?笑


あと、ゆーとの伊野尾くんへの肩ポンポン、なんかよかった(*´ω`*)


で、それと、with J!!


すごい楽しみにしてたけど、やっぱりよかった!これ!!


なんであんなに素敵なんだろう♡


小山さんも素敵だけど、ゆーとが本当にヤバイ!!


誰かが、死因中島裕翔にしたいってツイートしてて、ちょっと納得…笑


つって、With Jのとこだけめっちゃリピった…笑


で。


何度もリピった結果、with Jの別バージョンも見たいという気持ちが芽生えてきたので、ぜひ、違うwith Jもして欲しい…!


で、明日朝から仕事で早起きなのに、こんな時間…。


どうかしてる…笑


でも、まったく眠くない(*_*)


明日ヤバイ。