もう。


ハラハラしすぎて疲弊…(*_*)


嵐さんのツアーの当落発表。


まず、結果にびびり、自分からマイページまで迎えに行けず…笑


メールを待っていたものの。


結局、やっと、マイページで確認したと思ったと同時にメールが来るっていう…。


と、いうわけで。


なんとか、今回は無事に当選できました!!


札幌ー!!


で。


ここで、手放しで喜んでいる場合ではなく…。


飛行機予約とホテル探し…(-_-)


根拠なく、行く気満々ではあったものの。


そう当たるわけないとも思っていての、出遅れ…笑


しかも、確認もすぐしないということからの出遅れ…笑


すべての予約が完了するまで、ずーっと手汗がやばかった(*_*)


スマホベトベト…笑


ハラハラしすぎて色々な入力も、おぼつかない…笑


半泣きで、日付が変わった頃やっとすべての予約完了…笑


でも、焦りすぎの自分がちゃんと予約できてるのか、不安が残ってます…(-_-)


それにしても、ほんとにホテルないよー(>_<)


で、時間かかりすぎ…笑


そして、そんなこんなで。


9月15日って…


そんな日がこんな日にくるんだね…。


そして、そんな日を迎えて早々グッタリしてるって…( ´△`)