毎年、運試しだって言いつつ、行く気満々で申し込んではみるものの。
安定の落選…。
嵐さんたちが紅白司会じゃなくなった年にだけ1回行けたっきり…。
また行きたい!!
けど、当たんない!!
放送されないであろうところの、若手のとこみたい!!
全員ではないだろけど、なにわくんたちを!!笑
とか、言いつつ。
そんな私。
大晦日も元旦もがっつり仕事です笑
しかも絶対に忙しいやつ笑
一応、万が一カウコンが当たっても大丈夫なシフトの希望は出したけども…当たったら当たったでハードスケジュールではある笑
色々難しい笑