うちの4歳男児、現在乗りもの縛り、強めです。

思い返せば2歳半くらいから乗りものの柄がないと着てくれません。

はたらく車→トミカ→プラレール(新幹線、特急、電車)、今、順当に?ここまできました〜


そして…年少後半からの靴の汚れ方、特に靴下の消耗が激しすぎる!

買っても買っても穴が空く…

それはもう、イタチごっこのようにハートブレイク


Amazonで買いました↓2回目



身につけるもの全て、なので親は(私が)大変ネガティブ

ガンとして着てくれないので、近場の店舗やネットサーフィン含め探し回ります。値段の上限を設定して、とにかく見つけたら買っておきます。

特にトミカやプラレールは西松屋様々ですキラキラ


今は黄色、ドクターイエローが彼の中で1番らしく、サイズアウトもあって水泳バッグや水着も買いました〜






↓一生懸命、喜び勇んで開けてます笑


この乗りもの縛り、いつまで続くんだろう…

母は結構疲れます爆笑


穴の空いた靴下は、洗って丸めてお家での玉入れ遊びに使っていますスター