何かとストレス過多な日々が続いているので激辛欲が日に日に増してしまい、ついに行ってきました。
赤から激辛フェア🔥🔥
激辛Tシャツは終了していたので、セットではなく単品注文でいただきました🔥
可愛い🌶️
まずはスピードメニューでハイボールをいただき🥃
これはビールですね🍺
甘味が強く、辛さは感じませんでした。
こちらは激辛外。トッポギが美味
で、メインの激辛鍋
湯気が凄く、曇ってます😅
30辛とのこと、、見た目はそんなにですが…
ところどころ見える唐辛子(ジョロキアなのか、なんとかスコーピオンなのかはわかりません😅)を食べると舌に刺激が🔥
これを食べなければ、辛いながらも美味しくいただけました。
お腹いっぱいでチーズリゾット完食できす😭
けど、激辛欲は満たされました☺️
もちろん夜中から翌日にかけて、お腹は壊しましたが😂
もうすこし頑張れば8耐!🏍️
今週も頑張ろう。















































