続編です。

早速取付です。爆  笑

メータプラケットを取付。

純正ボルトを外して、付属のボルトを使い取り付けます。

ガーボンの模様がいいね。グッド!

センサを取り付けます。

純正の栓が、少々きつく締っているので慎重に。

センサを取り付けます。

本体の電源を取ります。

写真を撮り忘れましたが、黄色の矢印の位置のボルトを取り外すと

手前にヘッドライトが倒れます。

オレンジ色の矢印が純正コネクタ(キーONで電圧がかかります)

コネクタを取り付けます。(下図黄色)

電源をつなぐ。

本体とセンサのケーブルを接続。

取りまわしを慎重に。

配線には、スパイラルチューブ巻きました。熱対策。

本体を両面テープで固定。

カーボン地が見えなくなりました。ショボーン

作動点検です。

うまくいきました。ニヤリ

感想

メーターパネルの視認性は、良好です。

(本体が妨げません)

GSX1400の時も油温計は、取り付けていました。

油冷エンジンは、走りだすと(オイルクーラーに風をあてる)

すぐに油温が下がりましたが、GSX-S1000は、徐々に油温が下がる感じでした。

メータばかり見ていると、危険です。

 

今日は、ここまでです。