わたしが生まれて初めて

人前に出したバナーはこちら。

  ▼   ▼   ▼

今年1月に募集したときのバナー

(企画は終了しています)

 

image

 

できれば闇に葬り去りたいこのバナー・・・

背景色はベタ塗り。

文字色は原色、透過なし。

文字はどこにそろえたかったのか

よくわからない・・・と

突っ込みどころ満載のバナーです。

 

 

どうしていいか分からずに

見よう見まねで作ろうとして

時間が足りなくなって

『もうこれでいい!』と

2点でGO!したんですよね~キョロキョロ

 

 

まぁでもね、1枚目だから!

だれだって初めてがあるし

だれだって過去のものは

どこかしら気恥ずかしいもんです。

(きっとそうだと信じたい)

 

 

あれから何枚何枚も

バナー

ライン公式のリッチメニュー

講座スライド

インスタのピン止め三連画像

などを作っているうちに

Canvaの操作にも慣れました♪

 

 

インスタやYouTubeでも

ついついCanvaの操作や

LP(ランディングページ)

HP・ウェブページ作成、

そういうのばっかり見てしまって

あっという間に時間が経ってしまいます。

 

 

楽しい!は続けるための原動力♪

これからも楽しんで掘り下げます。

 

 

ほんの少しのサポートで

より一層、あなたの笑顔が輝く♪

ほんの少し

誰かに背中を押されるだけで

あなたはもっと具体的に

未来が描けるようになります♪

 

 

もしかしたら

“ イタい ” 過去になるかもしれない。

でも、少し時が過ぎれば

“ おいしいネタ ” でしかありません。

わたしのイタい経験が

だれかのお役に立つんだものニコニコ

 

 

いちばん最近

作成したのはこちらのバナーです。

 

 下差し 下差し 下差し 下差し 下差し

 

 

デザインのテーマは

主宰者の純粋なあふれる想い✨

ひとりひとりのいま現在のきらめき✨

 

新しくメンバーになる方の

“わたし”の源から

豊かさが湧き出し

しなやかに芽吹くみずみずしさ✨

 

あふれ出した豊かさが

海へと広がっていくような✨

そんな半年後を想い描いています✨

 

オンサロメンバー募集は

9月6日(金)朝6時

1日限り

扉が開いています✨

 

オンリーワンの“わたし”きらめく✨

オンラインサロンSiem(シエム)

 

明日

8月24日(土)20時

今回は主宰の3人のうち

内田美加子さん&有田恵理さん

インスタライブをされます♡

 

今回は、内田美加子さんのアカウントから!

 下差し 下差し 下差し

 

ぜひ、お時間を合わせて

ライブに遊びに来てくださいね♪

どんどんコメントも入れてほしいです♡