いつもお世話になっている


ゆーみんちゃんのヘアサロン


“amu(アム)”で行われた


プロフィール写真撮影会にお邪魔しました爆笑飛び出すハート


主催の井上佳代さんの推し活目的でしたが(笑)

 

参加者さんを近隣駅まで車で送迎したり

 

ガヤとして1日ご一緒させていただきましたラブラブ



ゆーみんちゃんは


美容師であり、カメラマンなので


1階では魔法のようにヘアアレンジをして


2階ではカメラマンになってましたびっくり


二刀流です爆笑飛び出すハート




そしてラブラブ我らが推し✨の


井上佳代さんが表情や着こなしの


アドバイスをされて、


プロフィール写真を撮っていくので


初めての方でも安心して撮影出来たそうですニコニコラブラブ


 


今回の撮影会はなんと❗️


岡山だけでなく、おとなり広島からと、


な、な、なんと❗️


関東からもおふたり参加されましたラブ


 


おふたりのアドバイスでスムーズな撮影✨


みんな早め早めに来られたのもあって


奇跡的に合間におしゃべりしながらお茶をしたり


美加ちゃんに裏メニューの

カードリーディングをしてもらって


盛り上がり続けた1日でした爆笑飛び出すハート 


↓引いたカードがぴったり過ぎてビックリ&喜び音譜


ゆーみんちゃんの

ヘアアレンジクシとカメラワークカメラ


佳代さんの

ビジネス目線でのファッションアドバイス宝石赤

その人らしさを引き出すトークキラキラ


参加メンバー全員のエネルギーが高くて

とても気持ちのよい空気感クローバー


みんなが自分の出来る事を惜しみなく


無理することなく差し出せる環境✨


もう、最幸の1日だったとしか


表現出来ません爆笑飛び出すハート


(次の撮影会には推し活だけでなく

参加したいと狙っています音譜



最幸な場に、最幸なメンバーとご一緒して


改めて思いましたニコニコ


やっぱり最幸の仲間っていいな✨

いっしょに作り上げるのっていいな✨


やっぱり❣️これからも


わたしにしか出来ない事を


大好きな人たちに自然体でお届けしていこう爆笑飛び出すハート


『こんな事までクチを出して


嫌われるんじゃないか』とドキドキするけれど


心から『やった方が確実にいい✨』と


確信していることは


わたしの使命だと思って伝えよう❣️



軽〜い感じで前後の話を端折って


『厳しい』とだけ言われて


(深い意味がないのは分かっていても)


傷ついてへこたれてないで、やっていこう❣️


(もう立ち直りましたが笑



確信したそのまんまを


やった方がより良くなる✨と伝えて、


やるかやらないかは、その人が決めること音譜


わたしは『気づいてしまったこと』を


事実として淡々と、でも


愛を込めてお伝えしていこうと思いますニコニコ



最幸なメンバーで、最幸の環境は


さらに自分を磨いていくのためにも


最幸なスパイスになりますね音譜





○パソコンアレルギーさんのサポート○

ZOOM、または近隣の方はリアルOK✨

【1時間 税込5,000円】


パソコンを開く事すら億劫💦

まず何からしていいか、分からない💦

ZOOMの使い方や、受付フォーム作成、

公式LINEの開設などしてみたいラブラブ

という方を対象にサポートしていますニコニコ

​お申込み
公式LINEへメッセージを
お願いいたします!

友だち追加