やりたい事があって


したい事もたくさんあるのに


初めて使うパソコンのアプリや


SNSをどう発信していくのか


目の前に課題が山盛りてんこ盛りで


もう頭の中がてんやわんやあせる


『まだまだわたし…サポート頼むほどじゃ…あせる


なんて思ってないで、


こうなったら❗️サポートを頼んででも❗️

わたしはやると決めた‼️




わたしと同じアラフィフ、アラカン世代は


頼るのが苦手、お願いするのが苦手な方が


とっても多いです滝汗



そういうわたしも例に漏れず苦手泣


『頼る』という単語が頭から抜け落ちたのかと


思うくらい、選択肢にあがってくるまでに


時間がかかるし、なかなか気づけないです。



【パソコンアレルギーさんのサポート】を


わたしがはじめた時からサポートを


継続的にご利用してくださっている方々が


相談して決めたやり方を、ひとつひとつ


着実に進めてくださっていますニコニコ



◇あなたの一番やりたいこと


◇どんな方に届けたいのか


◇どんな方法なら、お届けしやすいのか


◇あなたが継続しやすい使い方で


◇あなたらしい雰囲気を大切に


いま一番大切な事は何なのか❓


それを元に


主体的に取り組んでいただいてます照れ



ただその時、一瞬良くなったように


見えるだけではなく


未来のあなたが続けられるように音譜



明るく元気に見えるあの人も


悩みなんてなさそうに見えるあの人も


実は色々悩んだり、困ったりしながら


それでもペースを調整しながら


ご自身の足でしっかり踏みしめて


一歩を進めていっていますラブラブ



コツコツ、コツコツと進めているうちに


ふとしたキッカケで


あなたの未来が一気に開けて見えた時✨


わたしの心も震えました✨


こんな瞬間にご一緒出来た事に感謝です✨



わたしはあまり器用ではないし、


一度にたくさんの方のサポートは


今はお受けしていません。


おひとりおひとりとしっかりと


寄り添ってサポートしたいから照れ



あなたの未来が開く時、


となりで寄り添っていられるわたしで


ありたいと思います爆笑飛び出すハート 



よーーーし❗️


明日からもスキルアップしていこー❗️


サポートを磨いていこーーー❣️




新コースのお知らせが少々遅れておりますあせる


より役立てていただける内容に


見直していますので


サポート受けたいなぁ〜とお考えの方は


ライン公式アカウントにご登録して


お待ちくださいませニコニコ





○パソコンアレルギーさんのサポート○

ZOOM、または近隣の方はリアルOK✨

【1時間 税込5,000円】


パソコンを開く事すら億劫💦

まず何からしていいか、分からない💦

ZOOMの使い方や、受付フォーム作成、

公式LINEの開設などしてみたいラブラブ

という方を対象にサポートしていますニコニコ

​お申込み
公式LINEへメッセージを
お願いいたします!

友だち追加