春のミューズ祭り🌸の主催者の井上佳代さん✨


🌸春のミューズ祭り🌸は

佳代さん主宰のオンラインサロン✨

“Rev.Muse”の有志で作り上げた祭りです❗️


佳代さんが前職で大規模な祭りを

切り盛りした経験を注ぎ込んだ、

全員参加のあたたかい場所となりましたニコニコラブラブ



わたし個人としては

見えないところでどんな風に人が動き

来てくださる方に喜んでいただくための準備、

本気で向き合い行動する人、

出来ることを惜しみなく差し出す人の

素晴らしさをリアルに見る事が出来るなんて

本当に貴重な瞬間だったなと思います照れ



旗を振り、それに注目させる事は

決して誰にでも出来る事ではありません。


その中心に、やはり欠かせない方✨

それが“井上佳代さん”です照れラブラブ


その、佳代さんがいま素敵なプレゼントを

されているのですが、もう受け取られましたか❓

下矢印下矢印下矢印こちら下矢印下矢印下矢印


佳代さんの新しいLINE公式アカウントに登録すると

オリジナル動画がなんと3本も受け取れます❗️


期間限定となっていますので

気になっている方、今知った方も

今すぐに登録してくださいね❗️

(さらなる特典も付いていますラブラブ


なぜ、わたしがここまで

“井上佳代さん✨”の推し活をするのか❓


理由はいくつもあるのですが

◆腹に持つものがなく、そのまんまだから✨

◆関わるみんなに、良くなって貰いたいと

本気で思っているのが伝わってくるから✨

◆ただただ可愛らしい一面があるから✨

◆常にご自身も学び続けているから✨

◆ビジネスに対しての探究心がステキだから✨

などなど、長くなるのでこの辺りで笑


ご自身の今までの学び、

経験を惜しみなく盛り込んだ

佳代さん主宰のビジネススクールMBSでは

ビジネスの基礎から学べますが

一番大切にされているのが

『自分らしい働き方』についてなのですニコニコ


わたしがMBSで学んで

『自分らしい働き方』とは❓と

試行錯誤している中で

パソコンアレルギーさんのサポート”

生まれましたニコニコ


そして、発信についても学び

発信の必要性が腹落ちしているからこそ

毎日ブログを更新する事が出来ています音譜

そこに気負いもありません照れ


そして…先日ついに…ブログが

過去最高✨

678アクセスしていただきましたびっくり



2022年10月10日から欠かさず毎日

コツコツと書き始めたブログです音譜


ビジネススクールMBSで学んだのが

2023年8月から2024年1月まで。

MBSでの学びが終わりかける頃から

ブログのアクセス数が増えて来て、

ブログから来ましたと、面識のなかった方からも

LINE公式にご登録をいただくようになりました。


MBSでは、

もちろん発信についても学びます✨

ただ発信の方法を学ぶのではないので

本質的な部分が理解出来たから

カタチは荒削りでも『自分らしい発信』が

出来るようになったのだと思います爆笑飛び出すハート


いまブログを見てくださっている方が

ご紹介くださったり、仲間の応援があったりと

様々なありがたい要因はありますが

ご紹介いただくためにはまず

『発信し続けている』事が前提になります照れ


あなたも『やるべき事が分からーん💦』なら

まずは

“井上佳代さん”のLINE公式のプレゼント🎁

『起業家が持つべき3つのマインド』動画を

ぜひ受け取ってくださいね照れラブラブ


起業している人、これから起業する人、

起業していない人でも、

より良く“自分らしく”生きていく上で

大切なマインドは違いません。


早く手に入れて、すぐに見る音譜

あなたがいまする事はただそれだけです爆笑飛び出すハート


井上佳代さんのLINE公式アカウントはこちらから





○パソコンアレルギーさんのサポート○

ZOOM、または近隣の方はリアルOK✨

【1時間 税込5,000円】


パソコンを開く事すら億劫💦

まず何からしていいか、分からない💦

ZOOMの使い方や、受付フォーム作成、

公式LINEの開設などしてみたいラブラブ

という方を対象にサポートしていますニコニコ

​お申込み
公式LINEへメッセージを
お願いいたします!

友だち追加