【春のミューズ祭り】の❗️インスタライブ祭り‼️ | オンライン秘書 みほのブログ

オンライン秘書 みほのブログ

オンライン秘書 国米みほです。
自分の可能性を信じて一歩先へと進みたい
同年代の女性を応援します✨
“パソコンアレルギーさんのサポート”をしています。

仲間がいて、毎日仲間の誰かが


インスタライブをしているって…いいですね‼️


なんだかしあわせ〜照れラブラブ



インスタライブを


ストーリーズでシェアする方法を


ついさっき井上佳代さんに教えていただいて


初めて投稿したら、ちょっと動画の始まりが


ビミョーでしたあせるごめんなさーい泣


たぶん編集点があるんだなぁ…チーン


次は気をつけて投稿してみます爆笑飛び出すハート


(立ち直り、早っ笑



こんなやり取りも、ひとりじゃないって


しあわせだーーーーーびっくりマーク



🌸春のミューズ祭り🌸


出店者の皆さん、それぞれが


一年前よりも半年前よりも


“わたし”を愛し、表現しようラブラブ


初出店、初インスタライブと初めての事に


仲間に背中を押されて


思い切ってチャレンジしていますニコニコ



🌸春のミューズ祭り🌸は


来てくださるだけでも、もちろん楽しめますニコニコ


祭りの醍醐味といえば❣️


普段より気軽に利用できるお値段と時間です❣️



例えば、気になってはいるけれど


いきなりボディワークをリアルで


マンツーマンで申し込むのは敷居が高くても


ワイワイ賑わう祭りの雰囲気の中で


40分2,000円で本格的なボディワークを


体感する事が出来て痛みが和らいだり、


ボディワーカーあーこちゃんの人柄を知れば


次からは申込むハードルもグン❗️と下がります音譜


ボディワーク歴約2年のわたしが太鼓判ラブラブ


元気に痛みなく動けるカラダ作りは


ボディワークがオススメです爆笑飛び出すハート



17ブースありますので、予約待ちの間にも


隅から隅までまわってみてくださいね❣️



まずは、佳代さんの限定グッズに並ぶ音譜


初めてのブースを回る音譜


すでに知っているブースを回る音譜


14時からの“大抽選会”までの


待ち時間にはおしゃべりも楽しむ音譜


祭りを楽しみ尽くす楽しみ方のひとつです爆笑飛び出すハート



明日は20時から


ウェルビーイングナビゲーター”


あいざわ貴代さんがインスタライブされます爆笑飛び出すハート


ボディワーカー にわあやこさん

アカウントから、ご覧ください飛び出すハート


お楽しみに〜飛び出すハート



○パソコンアレルギーさんのサポート○

ZOOM、または近隣の方はリアルOK✨

【1時間 税込5,000円】


パソコンを開く事すら億劫💦

まず何からしていいか、分からない💦

ZOOMの使い方や、受付フォーム作成、

公式LINEの開設などしてみたいラブラブ

という方を対象にサポートしていますニコニコ

​お申込み
公式LINEへメッセージを
お願いいたします!

友だち追加