わたしが最近、興味があるのは


【LINE公式アカウント】

【webページ作成】です照れ



使えたら、作れたら、


便利かもしれないなぁ…と


興味のあるものが出てきたら


まず始めはニュアンスをつかみにいきます音譜


どんなふうに使えるのか❓何に良いのか❓



AIやネット検索すれば


たくさんの情報が出てくるので


自分が読みやすいなと思うページを


見ているうちにイメージがしやすくなります口笛



その上で『これは使えそう音譜』と思えば


少し踏み込んで【講座】に申し込んで学ぶ音譜


そんな流れで色んな事を始めています照れ



LINE公式アカウント、色んな風に使えそう❗️と


興味深々になっていたところへ


カブ子さんこと、小林美希さん✨が


LINE公式アカウントの一斉配信を卒業し

成約率を高める【LINE CAMP】


開催されると知って、ワクワクと受けて来ました❗️


自分でやってみて、ここが少しあやふやだな


登録したのに出てこない…などの


謎が全て解けましたニコニコ音譜



カブ子さんはInstagramでも


日々、有益な情報を出されていて


LINE公式アカウントに登録すると


今回のLINECAMPのような講座の開催も


お知らせしてもらえますニコニコ



カブ子さんの過去の経歴から身につけた


実践的で出来るだけシンプルにという使い方は


目がしょぼしょぼして、複雑な操作は勘弁💦な


わたしにピッタリ爆笑飛び出すハート



カブ子さんは


LINE公式アカウント、Instagramだけでなく


幅広く対応されているので、


今回はHP、Webページについても


教えていただくことが出来ました照れ


わたしにとって大きな一歩になりそうです❣️


カブ子さんについて詳しくはこちらから♡



たくさんのツールがあってよく分からず


まだまだツールとして若かったりする物も


あったり、使うと本末転倒になりそうだなと


思う物もあるので


すぐに飛びついたりはしませんが、


かなりの時間をかけて取り組まないと


使えないような物は、より慎重に


短時間で使えそうな物は使って慣れろ音譜です口笛



使ってみたら、解らない事が解るので


そうなったら学びに行けばすぐに解決です爆笑飛び出すハート



3月限定企画のパソコンサポートに


申し込んでくださった中でも


公式LINEを整えたい❣️という方が


何人もいらっしゃったので


さっそく今日学んだ事が役立って


サクサクと設定が出来そうです爆笑飛び出すハート



3月末までにお申込みいただくと


4月になっても限定料金でご利用いただけますニコニコ


日程がビミョー💦な方もまずは


LINE公式アカウントからお申込みを


お待ちしております‼️



​お申込み公式LINEへ

メッセージをお願いいたします!

友だち追加