ジャージーズと愉快な仲間たち


ZOOMで和気あいあいと


楽しんだばかりのRev.Muse


4月21日(日)


リアルイベント開催します爆笑飛び出すハート



どんな内容になるかは、お楽しみに〜音譜


また詳細はお知らせいたしますね照れラブラブ


日程だけは、押さえておいて欲しいですびっくりマーク



話は変わりますが…


2024年になって


1月1日、2月4日、2月10日と


3段階で年が明けたような気分ですニコニコ


ここからが、本格的に2024年✨


(まだ宇宙元旦がありますが音譜



あなたは【今年の一文字】は決めましたか❓


わたしはまだ決めていませんでした。


アレやコレやと欲張って迷っていました笑


が❗️今年はやっぱりコレかなぁラブラブ


✨『礎』いしずえ✨


コレからの人生を思うように動きたければ


健康管理、食生活、環境整理、マインドなど


自分が満たされる状態を知って


基盤を整えて、盤石な体制で


シンプルに豊かな暮らしを楽しみたい爆笑飛び出すハート


サポートも、仲間との活動も


自分が整っていれば


大体のリズムが分かっていれば


新たなスケジュールも組みやすいですしね照れ



大切にしたいことは何か❓


他の方の価値観と歩み寄って協力するには


決して譲れない部分以外は


ど〜やってもいい音譜と思っています照れ


決して譲れない部分については


(超ニガテとか滝汗


わたしには出来ないです。とお伝えしますニコニコ


でも、否定している訳ではありません


そういう事もあるよね〜照れって思うだけデス。



わたしの人生をグラフにした時の


谷底期間から、ようやく上がってきて


谷底から持ったまんまだった価値観を


半分以上は手放せたと思える今日この頃ですニコニコ



生きててよかったなぁ爆笑飛び出すハート


とってもとってもしんどかった分、


見える景色も広がっているし


昇った階段の段数も増えている音譜


どんな階段なのかも見つめ直しているし


なんだか壁にぶつかって進めない💦


落ち着いてみたら、ドアを開かずに


グイグイ行っていただけだったと気づいたり✨


経験を分解してみる事が出来ると


どんどん直感力もあがってきていますニコニコ



会話している時のお互いの言葉の中で


ココに【ひっかかり】があるのかなぁ❓と


自分も相手の方のも気づける事があったり…


若いうちから経験を積んだ方がいいというのは


本当にそうなんだなぁと今頃になって


考えています照れ



わたしの人生で、今日が一番若い日🌱


新しい場所。新しい仲間。新しい仕事。


新しい色の服。新しい道。新しい音楽。


色んな経験を積んでいきたいですねニコニコ音譜



あなたの今年の一文字は何ですか❓


どうしてその文字にされたんですか❓


よかったら教えてくださいニコニコ






🔶パソコンアレルギーで

手をつける事すら億劫で進めない💦

ZOOMの使い方や、受付フォーム作成、

公式LINEの開設などしてみたいラブラブ

という方を対象にサポートしていますニコニコ

🔶いまのあなたに必要な分だけ

内容を選りすぐってお伝えします。

🔶事務サポートが必要な方は

まずは気軽にご相談くださいませ✨


​お申込み
公式LINEへメッセージを
お願いいたします!

友だち追加