大晦日、年越しそばをいただきましたニコニコ


書いている時点で、今年もあと4時間✨


色んな出来事のひとつひとつが


浮かんできて、浮かんできて、浮かんできて、


胸の真ん中が温かくなっています照れラブラブ



今年も1年を思い返すと、


わたしが進むその時その時には


必ず誰かが背中を押してくれて


程よい距離で見てくれていて


だから、勇気を出して


目の前の階段をのぼることが出来ましたラブラブ


退職してから、もう何年も経っている

ような気がするくらいに、

色んな経験をさせていただきました。


色んな感情も味わいました

前向きじゃない感情もたくさんあったけど

そこに長い時間居続けることもなく

抜け出せるようになれたのも

皆さんの姿を見せてもらっているからラブラブ


楽しかったり、うれしかったり、

悲しかったり、悔しかったり、

憤っていたり、つまづいていたり、

そんな姿を曝け出してくれて、

しっかりと自分の気持ちと向き合って

乗り越える姿を見せてくれたりラブラブ


まわりの方に恵まれて

心豊かに大晦日を迎えられて

とーーーっても、しあわせです❗️

今日は、母も犬も元気ですニコニコ


今年1年、ありがとうございました照れ

来年もどうぞよろしくお願いします✨

良いお年をお迎えください❗️




パソコンが苦手で

どうにも手をつけるのが億劫で進まない💦

ZOOMや、受付フォーム。

公式LINEの開設などしてみたいラブラブ

という方を対象にサポートしていますニコニコ


◇パソコン苦手さん◇の
サポートの
お問い合わせは
公式LINEへお願いします♪
【ただいま、満席です】


友だち追加