〇〇さんはストイックだよね照れラブラブ


って、感じることがあると思うのですが


あなたもわたしも全ての人が


ストイックさを持っていますニコニコ音譜



ストイックさを向けているのが


悩みに対してなのか


自分に出来ることなのか


何に対してフォーカスして


ストイックさを出してるかだけの違い音譜



きっとストイックさの総量は変わらなくて


向けている向きが違うのとアップダウン


ストイックさを継続できる時間が


人それぞれなのではないのかなぁキョロキョロ



長時間、ストイックを継続するタイプと


短時間で何度も何度も繰り返す方が


集中できるタイプとの違いはありそうですねあせる



わたしは短時間の集中を繰り返す方が

得意な気がしています音譜

間にほどよく時間を入れて

犬と遊んだり、断捨離したり

自分が好きなことをしていたら

あれはこーしたらいいんじゃないか!?

ひらめいたりします照れ


ストイックさの向きを

上手に自分で操縦して使えるといいですね爆笑飛び出すハート




パソコンが苦手で

どうにも手をつけるのが億劫で進まない💦

ZOOMや、受付フォーム。

公式LINEの開設などしてみたいラブラブ

という方を対象にサポートしていますニコニコ


◇パソコン苦手さん◇の
サポートの
お問い合わせは
公式LINEへお願いします♪
【ただいま、満席です】


友だち追加