明日、11月1日から


のんちゃん主催のダイエット部1期スタート❗️



わたしは0期から入部しました照れ


7月から10月の4ヶ月だったのですが


今年の夏も暑くて暑くて夏バテがひどく


仕事を退職してリズムにも慣れていない


色々な言い訳をしながらほぼ幽霊部員でした滝汗



でも1期(いちかろりー)では


なりたい自分を描いていますびっくりマーク


そのために、フォース手帳で


【美と健康】の記録を取り始めますびっくりマーク



年齢とともに気になる肌トラブル、


ボトムスの脇に乗る贅肉も気になる…


カラダも精神も健康的なら


それ相応に美容にも良い影響がありますニコニコ



いつまでも、やりたい事が出来るためには


自分なりに元気に動けるカラダがあること✨


これにつきると思います照れ


50代になると、少し食事の量を減らしたり


おやつを我慢してみても


なかなか体重もへりませんし


洋服を着た時のスタイルに納得がいかず


出掛けるのも億劫になったり泣



そんなマイナス要因を減らすために❗️


健康な未来を目指すために❗️


ステキな洋服を着るために❗️


いまよりもステージアップするために❗️


みんなのダイエット部で


のんちゃんと、みんなとワイワイいうために❗️


明日から、本気で取り組みますびっくりマーク


↑本当に明日からやるやつです笑



ダイエットするのも、手帳をつけるのも、


何かを学ぶのも、


何かを成し遂げようとするには、


自分で【決める】と、気合いも入りますね爆笑飛び出すハート



【みんなのダイエット部】11-2月の


4ヶ月での目標は


①体重を3Kg減らします。


②食生活を整えていきます


がんばりまーす飛び出すハート






◇お問い合わせは◇

◇公式LINEへ◇