信頼貯金の話、聞いたコトがありますか❓


以前から知ってはいたけど

最近、学びをしているので

より深く考えるようになりましたニコニコ


8月からスタートした


ミューズビジネススクール✨(MBS)


講座とグルコン、もう盛り上がっています爆笑飛び出すハート


仲間と学ぶの、楽しーーーい照れラブラブ




少人数での講座、グルコンなので


リラックスして集中出来ますし


オープンチャットがまた熱いんですびっくりマーク


メンバーのアウトプットが、過去一速いラブ



そのひとりひとりのアウトプットに


佳代さん✨が


分かりやすい言葉で端的に


答えてくださるのが、もう最幸〜爆笑飛び出すハート



仲間同士でワイワイするのも楽しいし


佳代さんの視座の高いアドバイスで


仲間全体の視座も高くなっていくから


進化が早くなるんですねニコニコ音譜



なんせ『ひとりひとりを』見てくれている


その姿勢に安心感が生まれますよね照れラブラブ


もしかして…わたしたち愛されてます❓おねがい



メンバー10人の現在地は、様々ですニコニコ


先を進んでいる方を見ると


自分が行きたい未来までに


こんなふうにしていけばいいんだと学べ、


少し前の段階の方には、自分の経験値をもって


応援することも出来ます花



色んなペースの方がいる中で


自分のペースについて考えることが出来ました。


爆速で進む方を見てついつい


何かがモヤモヤしてしまって…


以前ならモヤモヤを抱えたまま


どんどん膨らんでいっていたのですが


今回は小さなモヤモヤが出てくる度に


『自分が出来ていないと思っている部分』


なのだなと思い、モヤモヤの都度


ほんの少しでもいいから、


その部分の修正を重ねてみたら


モヤモヤがすぐびっくりマークなくなるようになりました口笛


モヤモヤくん、さよ〜ならー爆笑


信頼貯金の話から、外れてしまいました…チュー

あなたはご自身が生活している中で

例えばいつも行く携帯ショップや

車のメンテナンスをしてくれるところ、

何を基準に選んでいますか❓


安さ至上主義や

スピード重視の方もいらっしゃると思います。

あなたがそれがいいんなら、それがいい花


わたしの場合は、ほとんどの行きつけは

【好きな人がいる】お店です。

お店の方全員が大体いい感じの雰囲気花

(内部の人間関係がいいと、いい雰囲気です)

手続きがある程度正確で、

もしも間違っていても自然にやりとりできて、

スムーズに意思疎通が出来る花

キャンペーンなどはお知らせしてくれる花

こんな感じのところばかりです。


行っていて気持ちいいし安心できるし

何か必要なモノがあればココで相談しようラブラブ

いう安心感もあります。


自分に対しても、それに近い応対をするコトが

理想のカタチになっています。

してもらいたい事は、まず自分から✨

自分が売り手側なのか買い手側なのかは

関係なく、フラットでいたいと思います照れ


お互いが相思相愛になれた時ラブラブ

お仕事でも、人間関係でも

さらに進化していけるんでしょうね爆笑飛び出すハート

安心して付き合えるコト、信頼ニコニコ


一度には貯まらないから

毎日少しずつ信頼貯金を積み立てて

いきたいと思いますニコニコ

あなたの信頼貯金花
どのくらい貯まってますか❓




お問い合わせがしやすいように

公式LINE始めました♡