ことの発端はWi-Fiの不具合からでした泣

オンラインを使ってお仕事をするんだニコニコ

気持ちが固まって来始めたら

今まで大丈夫だったパソコンの環境が

かなりギリギリだったことに気づきました滝汗


わたしのパソコンは2016年に購入していて

DELLノートパソコンの

お得なモデルで52,727円でした。

いま見ると・・・安っ‼️

スペックは以外とよかったので

なんとか無事に使えていました照れ


わたしが恐々とオンラインセミナーに

初めて参加したその時からつい最近まで

文句も言わず、一度の不具合も出さずに

サポートしてくれたパソコンですニコニコ


このパソコンがあったから

手帳のGAKKOの動画クラスに入り

半年後にはプレミアムクラス、

伝説の【ミューズクラス】に入りました爆笑飛び出すハート

(あ、勝手に伝説にしてみましたラブラブ


何もかもが初めてで、訳も分からず参加して

周りを見ながら、少しずつ勉強しつつ

インターネットで検索しまくる毎日でした照れ


今も検索しまくり、相談しまくりです滝汗

死に物狂い…まではいかないけど

会社勤めのかたわらで真夜中まで

必死でやってましたねぇ照れ

楽しかったから、出来たんでしょうね音譜


どんな未来が待っているか分からないのに

よくやったよねと、しみじみと思いますキョロキョロ


今日までやってこられたのは、

大好きな方たちが周りにたっくさんいるのは、

いまこうしてブログを書いていられるのは、

それは【覚悟を決めた】からですニコニコ


そこまで、大それた感じではないけど…

でもやっぱりびっくりマーク【覚悟を決めた】時から

大きく変化し始めたと感じています。


こちらの本は2013年に発売された当時に


手にしてから、手元にある本です📕


この【侍のバイブル】『覚悟の磨き方』の


1ページ目に書いてある言葉ニコニコ



ちょっと重たい書き方ですが、


井上佳代さん✨が立ち上げて


仲間で盛り上げていった場所✨


ミューズクラス、Lab.のテーマ飛び出すハート


【自分の好きに遠慮をしない】


【共に開き、自分として立つ】


これに通ずるなぁと思っていますラブ



これまで、変われなかった自分だとしても


過去にどんな辛いコトがあったとしても


これからどんな人生を送るのかは


多くの人は自分で選ぶコトが出来ますニコニコ



『明日考えよう』と言わずに


いまここで、心に決めてください。


『自分がなりたい自分になる音譜』と♡






お問い合わせがしやすいように

公式LINE始めました♡