前回のランチ会で日程が合わなかったり


満席になっていたりで


リクエストをいただいて開催しました照れ


ありがとうございましたニコニコラブラブ



今回のランチ会の会場は・・・


こちら見覚えがある方も


多いのではないでしょうかびっくりマーク



テラス席からの眺めも最幸でした爆笑飛び出すハート


少し暑さがマシな今日ですが


さすがに写真を撮る間だけ、テラスにいましたあせる


また、気持ち良い季節になったら


ランチ会かお茶会を開催したいと思います花



癒しのメンバーに主催者が癒されました照れ


癒しのたきちゃんのサラダをねらうのは


あーこちゃんの癒しの息子ちゃんラブ



今回はひとつだけドレスコード


『普段よりもちょっと非日常とか、


かわいいとか、そんなお洋服で💖』でした照れ



たきちゃん✨肩のレースが爽やかかわいくて、


アクセサリーも揃いでしてくださって


ちょうど見えてないのが残念〜泣


(たきちゃんのパン教室の予約いれなくちゃ音譜



ボリュームたっぷりのランチメニュー飛び出すハート



このプリン、とろっとろでしたニコニコラブラブ



スーパーボディワーカーのあーこちゃんラブ


可愛いスカートで来てくれましたラブ



ステキなワンピースでスラリと


美しい立ち姿の真紀子姐さんと


息子ちゃんを抱かせろ抱かせろと言い


要求がかなって満足気なわたし笑



今回のランチ会も【ゆるラボ】と同じく


『心地よいわたし時間を過ごす場所』


ゆったりと過ごしていただくテーマでした✨


◆来てみたかった会場で、ステキな景色と

普段できない話も出来て、楽しかった💖


◆雨かと思っていたら、良い天気に恵まれて

景色も気持ちよくお店の雰囲気もよくて

楽しめましたー💖


◆また次回も楽しみにしてまーす💖


など、ご感想をいただいてます照れ


目の前に広がる景色で


自分の視野が広がるような気持ち良さニコニコ


パソコンやデスクの前で


煮詰まってるなぁと感じたら


こんな素敵な景色のテラスで


のんびりする時間をとってみてください照れ


きっと新しい切り口が見つかります爆笑飛び出すハート



ランチ会の開催予定が決まりましたら


またブログでお知らせします照れ


公式LINEでは、先にお知らせと


リクエスト開催もお受けしますので


よろしければご登録くださいませニコニコ



お問い合わせがしやすいように

公式LINE始めました♡