後回しにしていたコト | パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

自分の可能性を信じて
次への一歩を進めたい
“パソコン苦手さん”を応援します♡
LINE公式開設、ZOOMホストレッスン、シンプルな導線設計をサポートしています!

実はわたし…後回しにして、


見ないふりをしていたコトがあります笑い泣き



不便がなかったから、


気にはなるけど【そのうち】整えよう照れ


ほったらかしていたらびっくりマーク



なんとなんと、急激に調子が悪くなり


本体を交換する羽目になりましたーびっくりマーク



しかもかなり重要な、いまこの時期に泣


【ゆるラボ】の募集開始あせる


【ミューズビジネススクール】も


始まっていい感じの時にあせる



それは、何かというと

Wi-Fiです❗️

オンラインで色々するつもりなのに


いちばん大切なインターネットの回線が


ダメダメでした泣



今年の3月にWi-Fi機器を変えたので


まさか調子が悪くなるなんて


いやいや、そんなはずはない


変えたばっかりなんだから滝汗


気付かぬふりをしていたら


なんといいますか…『強制終了』的な


コトになるもんですねぇ笑い泣き



今回は本気で反省しております。


(今回も…ですが汗


気づいたコトを後回しにすると


ろくなことはない滝汗自業自得ですチュー



反省はしてますが、後悔はしてません笑


相談できる方もいるし、


調子が悪くて〜💦と話すと


『それはいい傾向だねびっくりマーク


いい方へと進んでると壊れるよね音譜』と


言ってくださった方がなんと3人も


いらっしゃいました照れ


なんて、ステキな方たちなんでしょう爆笑飛び出すハート



そんなわけで、ただいま絶賛


インターネット、パソコン周りを


ガラっびっくりマークと変えて、整えていますニコニコ



3月までは【商売道具の電卓】に


こだわっていたのに、なんてこったいびっくりマーク笑い泣き



あなたの【商売道具】は整っていますかはてなマーク


見て見ないふりをしていたら


即❗️整えてくださいね照れラブラブ