【ゆるラボ】ついに明日から募集開始♡ | パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

自分の可能性を信じて
次への一歩を進めたい
“パソコン苦手さん”を応援します♡
LINE公式開設、ZOOMホストレッスン、シンプルな導線設計をサポートしています!

【ゆるラボ】


ついに明日❗️夜10時に


募集開始いたしますニコニコ




わたしが【居場所づくり】がしたい。


心地よーくわたしらしく時間を過ごしたい。


と思い始めたのは少し前の


【まだわたしになっていない】わたしには


安心できる【居場所】がなかったからですニコニコ




今年の4月からは


35年勤務した会社を退職して


自分らしく生きていくために


慣れないことにあれやこれや取り組みながら


楽しく毎日を過ごしています照れ



【ミューズクラス】の仲間に出会い


【ミューズLab.】で貴重な経験をし、


また新たな仲間に出会いながら


退職前、退職後の変化はとても大きいですキョロキョロ



昨日と今日はイベントに行って


皆さんと楽しい時間を過ごしながら


自分が心地よくなるには❓の問いを


頭の隅に置きながら、過ごしていました花



イベントでのたくさんのうれしいことや


楽しかったことやわたしが得たコトについては、


またじっくりと書きたいなと思います爆笑飛び出すハート



自分がどういう状態や、物事が好きか❓


それをハッキリと確認するのには


体感するのがいちばんの近道ですニコニコ



イベントに遊びに行って、


出店されている方のお話や


遊びにきている方とのお話も


自分がしたことのない体験を聞けるチャンスラブラブ


業種が違うとかは関係なく


全員から学ぶところがあると思います。



今回、タロット占いと


ひめカードリーディングをしていただきましたラブ


受け取ったメッセージで


自分がこだわりを捨てられない部分が


出てきたりするんですよねーあせる


そんな時、どのように受け取って


どう行動していけるのかで


なりたい理想の未来に近づくのが早まります。



今の自分のこだわりを握りしめたままで


理想の未来まで手に入れたいと思うのは


少し欲張りかもしれません照れ



なくても影響のないようなこだわりが


誰にでもあるものですが、


そのこだわりを大切にし続けたいのなら


今のままの居場所にいることになります。


すぐには変化はありませんが、


将来的には周りが変化していくので


止まっているようでも、後退していきます。



これはなくてもいいことにする❗️と 


思い切って手放して、メッセージを参考に


すぐにやってみようと繰り返していると


ある日、進んでいることに気づきます。



あなたが気になっているその【物事】は


本当にあなたがしないといけない事ですか❓


自分がやるべき事を置いたままでいて


あなたの理想の未来に近づくコトができますか❓


それは、あなたの役目でしょうか❓



ギッチギチの毎日を過ごしていて


気づかなくなっているだけじゃないですか❓


心地よく自分を癒してあげる時間を取って、


ご自身が本当にしたいことを


叶えてあげてくださいね。



まずは、自分をゆるめてあげられる場所


【ゆるラボ】は


明日の夜10時から


こちらのブログで仲間を募集開始します爆笑飛び出すハート






お問い合わせ用に

公式LINE始めました♡