行間から、もれ出す気配✨ | パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

自分の可能性を信じて
次への一歩を進めたい
“パソコン苦手さん”を応援します♡
LINE公式開設、ZOOMホストレッスン、シンプルな導線設計をサポートしています!

思考を整理し

あなたの小さな一歩を

応援します。


方眼ノートトレーナーの

みほです。




みなさま💕
顔の腫れと母の入院。
暖かいお声をかけていただき
ありがとうございましたニコニコ

心配をかけるし、
かまってちゃんみたいだし、
書くのは躊躇しましたが…

隠して書いても
行間からバレてしまうよねと思い、
思い切って書きました真顔キリッ!


睡眠時間を多めにとり、
最低限の行動量にして過ごして
おおよその腫れはひいて
あとはおおもとの部分が2㎝くらい
腫れてるかな❓くらいになりました❗️

ちょっとした事でこんなに腫れるとは
日頃から調整しておいた方が良いと
再確認しましたキョロキョロ

ありがとうございましたーーーーーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


行間からバレるという感じ、伝わりますか❓

日々楽しみにしているブログやメルマガラブラブ
なんとなーく、気のせいかもしれないけど

あれ❓なんか少し元気がないかな❓
なにか、話したい事がありそうだね⁉️
今日の記事はノリノリですねアップ爆笑飛び出すハート

伝わって来ますよね花

メールやメッセージも文字なのにねー照れ
文字と文字のスキマに何か
気配がするというか・・・照れラブラブ

その人の温度が伝わってくる文章✨
大好物ですラブ