1年生もはまっ子(放課後~18時)が始まりました。


4月は1年生は16時まで預かってもらえるので

今日はお昼前にぶらっとアンパンマンミュージアムに行って来ました。



のんびり日記

平日だし少ないよねーと思っていたら

5周年のイベントをやってて、広場は人だかり…


ショーが始まる前だったので、今のうちだとパンを1つ買いました。



のんびり日記

頭を一口食べた後、鼻とほっぺをパクリw


ショーが始まったのでお店の中に入り、

中のプレイスペースで遊びました。



のんびり日記

ここまで来て電車…


この後男の子に電車を取られ大泣きし、

抱っこで売り場をウロウロ。


写真の電車が売ってる場所に連れて行くと目の色が変わりw

自分で選んで、違う電車のおもちゃを買いました(;´▽`A``


ショーが終わったのでアンパンマンミュージアムをあとに。


あ、有料の方は行ってません(;´▽`A``

もうちょっと大きくなってからかな。

虹のすべり台が滑れるようになってから…

…来年かなあ。


日産本社の中を歩いてベイクォーター内のユザワヤで買い物をして帰りました。


行きは道路沿いをてくてく歩いていったのですがかなり遠回りだった。。


横浜駅からそごうとスカイビルの間を通って

日産の間を行くと近いです。

1駅電車に乗るのはもったいないよ。。歩ける歩ける。



アンパンマン…

アンパンマンと電車だったら、どっちが好きなんだろう…ww