木曜日、幼稚園最後のお弁当でした。


毎日のお弁当。


年少の頃は残してきた日の方が多かった(;´▽`A``


今じゃブロッコリーも食べてくるようになった。



…証拠隠滅も覚えた(笑)


 帰宅してお弁当箱を片付けるときに

 ティッシュにくるんでこっそりゴミ箱に捨ててた。


それを私が発見して「正直に言いなさい。黙って捨てるのはいけない」と

怒る事…3回(笑)



こっそり捨てるなんてどこで覚えてきたんでしょ!




のんびり日記

最後のお弁当



おかずはこの3年間ほとんど変わりません。

ミートボール・コロッケ・からあげ・えびグラタン。。

冷凍食材バンザイです。

ちびまめのリクエストだもん。(笑)


夕飯の残り入れたりね。。


じゃないと毎日やってられないよ(こら



のんびり日記-お弁当
最初のお弁当



あー、よかった。食べるようになってる。


成長したなあ。



私の料理の腕はまったくだけど。




15日の卒園式まであと少し。



早いなあ。。