もう1歳8ヶ月。。2歳が見えてきました。


早いなー。ほんと早いなあ。



このブログも月一更新になってきたな(;´Д`)



いや」 嫌

くっかー」 みかん

ちゃー」 お茶・飲み物

ちー」 タッチ(バイバイした後タッチを要求)

ちゅー」 チュー

がっこ」 抱っこ


物が落ちたりすると大げさに「あぁぁー!」って言います(笑)


この1ヶ月で増えた言葉。

今月は少なかったなあ。。


やはり性差ありますかね。

ちびまめと比べても遅いです。


あ、「ママ」はまだ出ません。「パパ」ばっかりです。

あまりにもパパばかりなので「かーしゃん」と教え込んでますが無駄なようです_| ̄|●;;



電車・新幹線・車が大好きで

お下がりでプラレールを頂いてから1人でレール繋げて遊ぶようになりました。


のんびり日記



お姉ちゃんのマーカーを初めて触らせてもらって…


のんびり日記


まあ、こうなりますわな(笑)



天気のいい日は幼稚園が終わってからそのままお友達と公園へ。


のんびり日記


見てる親は寒いですけどね…



身長体重は測ってません(;´▽`A``

ユニクロの90の肌着がちょうどいいサイズになってるから

大きくなってるんでしょう。


2人目とはそんなものです。。



明日は不活化ポリオ・B型肝炎の2回目です。


雪…大丈夫かな。。