ツイッターで知り合ったママさん達と

横浜でランチオフ会してきました(`・∀・´)



のんびり日記


暴れん坊というより食いしん坊ですけどね。。。


私が食べ物を取りに行ってる間に

他のママさんの横にちゃっかり座り、

パンを横取りしていたという…



ヽ(;´Д`)ノ



幹事のママさんと

「1回目っていつだっけ?1年くらい前だっけ?」って話してたんですが


うんうん、ちょうど1年前だよー!→2010年11月18日


この時と同じお店でした♪




来月は忘年会があるのです(`・∀・´)

ママだけの忘年会。


飲むぞー!




+ + + 


昨日は私の誕生日でした。


パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれたのですが…



のんびり日記



まさかのホール!!∑(゚Д゚)


何年ぶりでしょうかね…ろうそく立ててフーッてやりましたよ(笑)



まめ太も見事に1本吹き消しました!!!


先日のちびまめの誕生日の時は出来なかったのになー。




すごいすごい☆