火曜日から右目が腫れていたまめ太。


台風が来たり祝日だったりで病院に連れて行けず

今日の午前中に受診してきました。


受診前に熱を測って行くと38度。。


熱がある以外はいつもと変わらず元気。

食欲もあるしお茶も飲める。


鼻水は少しあるけど…



で、目は風邪から来る結膜炎だろうと。

のどが少し赤いと言われました。



初めての目薬。


嫌がられるかと思いきや、意外とすんなり(;´▽`A``


早く治るといいな。



…寝る前に39度を叩きだしました(´・ω・`)


寝入ってからおでこに冷えピタを貼り、

ひんやりジェル枕を置きました。



明日には下がってるといいな…