今日はららぽ横浜で、イケメンたちと遊んできました。


ドリカム編成


アメブロを卒業された、ゆみこさん&ジャン君(中)と

☆ブルースな日々☆ のブルースさん&コタ君(左)です。


先月、ゆみこさん&ジャン君と遊んだ後にブルースさんが読者登録してくださり、

ちょうどその頃ゆみこさんから「ブルースさんと今度遊ぶんですが一緒にどうですか?」とお誘いを受け、

今日のこの日となりました。


駅でゆみこさんと待ち合わせて、歩いてららぽへ。

無印前でブルースさんと初顔合わせ。コタ君はお昼寝中でした。


第二子妊娠中のブルースさん。

とっっっても話しやすい方♪

同じ西日本出身だし、背丈も同じくらいだし、何だかとっても親近感(*´ω`*)ムハー


コタ君が寝てる間にお昼を済ませてしまおうって事で、ヨーカドーのフードコートへ。

今日はハッピーセットにしてみたのですが、ちびまめはポテトしか食いやがりませんでした。

チーズバーガーを1口だけ食べたかな…。


食べたり食べなかったり、日によって違いすぎて困ります。。。


ジャン君は大きく口を開けてたくさん食べてたなぁ~~。

コタ君もお昼寝から目覚めてうどんをちゅる♪と食べてました。


食べた後はプレイスペースへ。


最初はトーマスとかで遊んでたんですが、

コタ君が有料のスペースに行きたがってたので一緒する事に。


ボールプール

うきゃーーー♪


とテンション上がってましたが、移動する事が出来ずに私に助けを求めるちびまめ(-゛-;)


3ショット


コタ君は慣れたもんで、ボールに埋もれながらもどんどん移動して楽しんでました。

すべり台逆走も何のその。

ジャン君は落ち着いてた感じが…。

ちびまめはすべり台で遊びたいけど、ボールの中を移動できないからキーキー言ってました(;´▽`A``


男の前では

イケメンジャン君の前で埋もれるちびまめ…

静電気

男の前では泣かないわよ。


誰も見てないと…


埋もれる人

たーすーけーてー!!


あっと言う間に20分が経ち…。


愛の…

イケメンコタ君と愛のメリーゴーランド(動いてません・笑)


今回ももちろん、
愛の…
イケメンジャン君と愛のパトロール(もちろん動いてません)


前回 は喧嘩に発展しそうだったけど、今回は大丈夫でした(*´ω`*)



一番はこのお方

やっぱりアンパン様~♪


…えー?…


この後は最初の写真のトーマスの所で、結構長い事遊んでたかな?

ちびまめも「がたんがたーん♪」言いながら遊んでました。


うーむ。買うか?買わざるべきか?


こないだ100均で見たけど…親が止まんなくなりそうで(;´▽`A``



たくさん遊んで、オムツを替えて。

お子達も眠たそうだったのでお開きする事に。


ゆみこさん&ジャン君は一足先にお別れ。


ブルースさんとプラプラ歩いていたら何だか盛り上がり、

何と車で家まで送ってもらっちゃいましたー!!


コーヒーまでおごってもらっちゃった(;´▽`A``


ゆみこさん、ブルースさん。

今日はとっても楽しかったですっ!!

お2人ともほんと話しやすくって…(*´д`*)

ぜひまたららぽで遊びましょう♪



頂いたお土産。


頂きました

ゆみこさんからグアム土産のチョコとキーホルダー。

ブルースさんからご実家のミカン。


ミカン、めちゃめちゃ甘くってウマウマでした!!

どーして家にはこたつがないのー?!(笑)


もちろんチョコも帰ってすぐ頂きました♪



ご満悦
ちょこー!!おーいし~♪



いや~楽しかった♪


さ、明日も楽しみが待ってるぞー!!