お昼、ちびまめとのんびりとテレビを見ておりました。

ジャガー横田さんがベビーカーで公園デビューをしておりました。


あー、私も去年デビューしたなぁ~(*´ω`*)


ママさんが話しかけてくれたなぁ~(*´д`*)



なんて懐かしく思いながら見ました。→去年



1年ってあっという間だなぁ…。




■  ■  ■  ■  ■



私の風邪は大分良くなって来ました。

ちびまめは相変わらず鼻垂れ子です(´・ω・`)


今日の夕方のちびまめは何だか大人しく…。


夕飯の準備をしてる間も、座ってスプーを見たり、

寝転がってミッフィーを見たりと、動きが鈍かったので


もしや。。。


と熱を測ると37.8℃。(´□`。)




朝ご飯は玉子焼きしか食べなかったちびまめ。

夕飯はどうだろう…と思いながらも食べさせると、用意した分を見事完食!!(*´ω`*)ヨカタ


寝入ったのは21時。


これはまあ普段通り。



でも暑いのか熱いのか、寝苦しいみたいでよく動いてます。。。


何回も泣きながら、ウニウニと動いてます。



そして先ほど、「お~♪」とご機嫌な声が…∑(゚Д゚)






起きたの?と和室をのぞくと…









寝言でした(*´ω`*)






しかも…。




寝相…


青いタオルの所に

頭があったはずなのになぁ?