鼻風邪をもらった私ですが。

今朝は咳まで出始めまして(´□`。)


月のモノ2日目っつー事もありまして、今日は隙を見て寝転がろうと、

パパさんの布団だけ上げた状態でした。


相変わらずちびまめさんも鼻垂れ子ですが、

垂れ流れる量は減ってきたかなー。


お昼寝は10:45から。結構すんなり寝てくれました。


その間に片付けやらネット徘徊やらをして、

私も横になろうと時計を見ると11:30


大体ちびまめさんは1時間半寝るので

あと30分ちょいかぁ~。30分だけでも横になろう」と。


で、一応携帯アラームを12:30にして寝ましたら、

アラームが鳴るまで寝ておりました。


ちびまめさんも寝ておりました。


結局2時間昼寝。

私は1時間昼寝。


隣で私が寝てたから安心して寝てたのかな?



それからお昼ご飯を食べ、

14時から小児科で予防接種受けてきました。


ちびまめはご機嫌で、診察室に入っても先生の聴診器に釘付けで(ノ∀`)


鼻垂れですが、のどはキレイだそうで、無事接種出来ました。


泣きませんでしたわぁ~♪♪



で、スーパーで買い物して帰りました。

天気が良かったから公園で遊ばせようか…とも思ったんですが、


ちと私がきつかったもんで(;´▽`A``


16時までちびまめと遊んで、ワンワン様にお任せしました…。


ふすまを全部開けてちびまめが見える状態にして布団に横たわりました。


ちびまめはテレビを見たり、

横になってる私の周りをうろついたり、

布団にダイブしてきたり、
私の頭の横で「ころ~」と言いながら横になったり。


気付けば寝てたのは私だけで、ちびまめはスプーを1人大人しく見てました。

晩ご飯はBFを活用させていただきました。
私は昨日のカレーを食べました。



今日は(今日も?笑)手抜きです~…。



いつもの時間にお風呂に入り、

今日は何時に寝るかなー?と話しかけたら、

浴槽であくびをしたちびまめ。



しめしめ。( ´艸`)



お風呂から上がって抱っこしたらすぐ寝てくれました。



私も今日は早く寝よう。





みなさまも体調を崩さないようにお気をつけくださいませ…。