今日2月6日はブログの日らしいですなー。



ふーん(ノ´▽`)ノ



昨晩、21:20頃就寝されたちびまめさん。


何度か泣いて起き上がっておりました。


寝返りが上手く行かずに起き上がる感じで、抱っこしたらすぐ寝ますです。


そんなこんなを繰り返し、深夜1時頃

帰宅したパパさんに気付き起きてきたちびまめさん。


抱っこしたらすぐ寝たんですが、私らの話し声で深く眠れなかったようで、何回も起こしてしまいました(´□`。)


で、パパさんが抱っこで寝かしつけてたんですが…


その横を通ってしまった私。


私の気配に気付いたのか目覚めたちびまめ。



目が合ったけどパパさんに抱かれてたので、私はそのままお手洗いに…(;´▽`A``


すると泣き声が聞こえてきました。



まーまぁーーー



えっ?∑(゚Д゚)



和室を覗くと、私を見て手を伸ばし「ママァァー」と泣くちびまめさんがっ!!


抱っこしてたパパさんは立場なしです(笑)


パパじゃダメなのかー



うふふ。


ママ、ママ」とちびまめが泣いて言ったから、2月6日は『ママ記念日 (笑)






● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


昨日もそうでしたが、今日も14:30からお昼寝しております。

昼寝の時間がずれてきたのかしら?


午前中も抱っこで寝かしつけようと頑張ってたんですが。

あと一歩で寝そうな時に腰が限界に(;´▽`A``

私の眠気も限界で、5分ほど寝ておりました(爆)


午前中に寝てくれた方が出掛けやすくて楽なんですけどねぇ…。

今日も寝てくれなかったのでお昼ご飯を食べ、それから散歩に出てました。

ベビカで寝てくれず、帰って来て抱っこしたら1分で寝ました。



やっぱりお布団で寝せたいですよね…








●オマケ●


今日の朝ご飯の時の出来事。




公開終了

公開終了でーす。

ちょうど1年前のちびまめさんです。

んー。オムツの写真も恥ずかしいかしら?(笑)




え?なぁに?


くしゃみをしたら出ちゃいました~。


鼻から牛乳ぅ( ゚∀゚)・∵.


限定公開…にしとこうか(笑)