年の瀬ですねっ。

掃除やってますかっ?


うちは今日大掃除しましたっ!(・∀・)



両親が( ゚∀゚)・∵.ブハー



その間、私はちびまめと遊んでおりました(笑)

あ、洗濯物は畳んだかな~(;´▽`A``



実母がベランダの床を雑巾がけしてたんですが、

その動きがツボに入ったちびまめさん。



かーかー

きゃはははははは!!


実母の動きに合わせて体を揺らしておりました。


そしてなぜか

かーかー!!」を連発。


二つ目の「」がいやにデカくて音程も上がってるんす。


ばーばでしょー、ばーばっ」と教えるも、


かーかー!!」「かーかー!!」とめっちゃ笑顔で…。


カラスかっ!(-゛-;)


」と「」が混じったような微妙な発音でしたが、


かーかーばーばなのかしら



でも…誰に対しても「かーかー」みたいでした(笑)




実家に来てちびまめ語が増えてきました。





●本日のオマケ●



うっすら

うっすら二重になってきました~(*´д`*)