肩車

やほー♪

サンタさんからのプレゼント楽しみだねぇ~

あたちには昨日きたよー♪

今日も来ないかなー?


残念ながら今日は来ませんよ~また来年~


と、私の頭をワシャワシャしております、ちびまめさんです。

タオル巻いてる写真ばっかりだ…(゜ーÅ)


今日はこれと言って特に何もなく…

いたって普通な1日でした。


去年はどうだったかしらー?って読み返してみたけど書いてないのね(笑)

生後1ヵ月だしねぇ~。日記書く余裕がなかったんでしょうな。


ちなみに去年のクリスマス記事はコチラ☆


あれ?あんなに仲良しなのに、妹サンタからのプレゼントが今年は無いぞ??(笑)


パパサンタからの私へのプレゼントもないぞ?

って私も用意して無いから何も言えないけど(/ω\)



なかよし
今年はプレゼントないの?

こないだ服買ったやん~


同じ角度だ…( ´艸`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



実家に来て1週間。


ちびまめさんは夜1、2回起きますです。

こっちは寒いから布団と毛布とかけてますが、それが重くて思うように寝返りが打てずに泣く。って感じです。

トントンでは効きませんです(´・ω・`)

昨日も朝6時に泣き出し、抱っこで寝るも着地した瞬間に泣き…を何回も繰り返し…


抱っこで寝せて布団に降ろさずそのまま横になり…初めて添い寝しました。


そろーっとそろーっと降ろしてやっと成功。


二人揃って今朝は遅めの9時起床でした。


今日もすでに2回泣いております。

今は隣でスピースピー寝てますが、果たして朝までぐっすり寝てくれるでしょうか。。。