今朝はいつも通り7時にお目覚めのちびまめさん。

いつもと変わりませんでした。普段通りご機嫌な目覚め。


先週もらっていた鼻水の薬が今日で終わりだったんですが、

「熱も無いし、機嫌いいから様子見るかー」って思ってたんですよね。



いつもとちょっと違ったのは朝ご飯を半分しか食べなかった事。

でもちびまめは、食べたり食べなかったりな子なので、さほど気にしてなかったんです。


食後のおっぱいも飲んで、ご機嫌で1人遊びしてる間に私は食器を洗ったり、ご飯を食べたり。


で、ふと見るとちびまめが大人しい。

座ってぼーっとしてる。


「ん?」と思ってるとまた1人でずりずりと動いて遊び出した。



ほんで、10時頃抱っこしたらすぐお昼寝…。


でも1時間半くらいでお目覚め。


で、オムツを替えたら…何か体が熱い!!



測ったら38.6℃でして(( ;゜Д゜)))


時計を見ると11:40。


近所の小児科は12時までっっ

急げば間に合うっっ


ってな事でバタバタ診せに行ってきました。


下の記事 は薬局での一枚です。

薬を待ってる間に隣接のドラッグストアでアクアライトを買ってみました。


家に帰ってから水分補給におっぱいを飲ませ(ストローを嫌がったので)

それからご飯。

みそ汁おじやにしてみました。いつもより軟らかめに。


全部平らげてくれました(*´д`*)ヨカター


夜ご飯はうどんを軟らかめに。これまた全部食べてくれました。


おしっこもうんにょも普段通りです。


熱はまだ38.2℃あります(´д`lll)



いつも通り機嫌よく遊んでましたが、やっぱり熱があってしんどいみたいで

こんな顔でした。



ぼー

何かだるいよー


ご飯も水分も摂れてるし、あやすと笑うし、そんなに心配しなくてもいいのかなーなんて思いますが、

こんな顔して「はぁはぁ」言ってるのを見るとね…


ああ。代われるものなら代わりたいっ(´□`。)



いつもよりかなり早い20:20にご就寝です。


(´・ω・`)


ひえピタは気休めで…。

寝入ってから貼りました。起きてる時は嫌がって自分で剥がしたので(;´Д`)

頭の後ろのタオルには保冷剤が入ってます。これまた気休めで…。


やっぱりしんどいんでしょうね。。。

いつもより全然寝相がいいです。





だって昨日の夜中はココでしたから。






……。


さて、どこでしょう?




…。


ころころころころ~




早く熱が下がりますように。。。