ちびまめさん 祝日 生後10ヵ月 です!


いやー、はやいっ。

昨日まですっかり忘れてたっ(;´Д`)


さて。成長っぷりはさほど変わりありません(;´▽`A``



帰省してからリズムがちょっとずつ狂い、夜寝るのが0時近くと遅くなりました。

朝は8時には起こすようにしてます。


相変わらず夜の授乳はしておりません。

まとめて寝てくれるようになりました。



■歯は 下2本・上3本 が見えております。

■相変わらず寝返りは寝てる時限定です。

■うつ伏せにすると、すぐずりずりと座ります。移動しません。

■ちびまめさん初のオフ会に参加 しました。

■そして育て支援デビュー。プールデビュー。

■何だかつかまり立ちをしそうです…。



そんなところかな。。。


あまり代わり映えしてませんね(-゛-;)

今日から10ヵ月。あと2ヵ月で満1歳。はやっっ。


こないだ実家に帰った時に実母から聞いたのですが、

私は10ヵ月で歩いたそうです(( ;゜Д゜)))


ちびまめさんは未だにズリバイもしませんが…。



頑張れ!ちびまめっ!

あなたがハイハイする日を心待ちにしてるわよっっ





パパのメガネケースがお気に入り。

うーん。渋いケースだわぁ~。




毎月恒例の写真は今日の夜撮るつもりです~。
お待ちくださーい。


誰も待ってない??(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)