最近、お座りしたまま方向転換してる時があるちびまめさん。


こっち向いて座ってたはずなのに、どーして横向いてるの?って事が多々(;´Д`)



で。

今朝も同じくお座りして遊んでたわけですが、いつもの場所よりちょっと前に座らせてたんす。

ちゃぶ台の近くに。


で、私は昨日生理が来たもんで眠くって眠くってっっ。

ちびの横でうたた寝を…ぐぅぐぅ





ふと目を開けたら、


ちびまめがテレビのリモコンをあむあむ中。




はれ~?ちゃぶ台の上に置いてたのになぁー…(寝ぼけ中)


もぉ~ダメよぉ~



と、起き上がったらっ





ん?何か冷たいぞ?



ん?!私のコップ??



ちびまめもコップに気付き持ってあむあむ。




やっと回転してきた私の頭。






コップ取ったんか!!

確かお茶が少し入ってた…




お茶がこぼれたんかぁあああああ!





カーペットに見事な染みを作ってくれました(;´Д`)

慌てて叩き拭きしたけど時すでに遅し。。。

月曜日にゃ義両親が来るっつーのに、どうすんべ。



ちびまめが動かない事をいい事に、、、見くびってましたわ。

今まで出来なかった事が急に出来るようになるんですものね。


ふー。いかんいかん。






おかーちゃんが悪いんだもーん

( ´艸`)