雨ですね~。外はちょっと寒いですね~。


お昼過ぎから買い物に出る予定なのですが、

こんな日は長袖を着せるべき。


が、家の中は暖かい。


ゆえに…



母とムスメ、未だに寝巻き!(`・∀・´)




甚平


たまにはいいやろ?゚+.(・∀・).゚+゚




私もたまにはダラダラしてもいいでしょーヽ(`Д´)ノ

一応化粧はしてますが(;´Д`)カワリバエシネェー

寝巻きに化粧ってどうなのよ?(笑)



昨晩は珍しく4時間寝てくれました。あぁーよかったよー。

でも寝入ったのが2時ですがねっ!ヾ(。`Д´。)ノ



さて、3週目に入った離乳食ですが。

ここに来て食が進みませんの(ノ∀`)

食べて半分。メニューは変えてません。だからか?(;´Д`)

昨日は病院行く前に起こして食べさせたので2口しか食べてもらえず。


まぁ、こんな日もあるさね。と気にしておりません。


でもなー、一生懸命スリスリしたおかゆを捨てるのはちょっと悲しいぞー。







そろそろ私だけでも着替えよう…(笑)