昨日の朝5時過ぎ、戻ってまいりました。

横浜~大阪~福岡~大阪~横浜。

パパさんエボⅧMR大活躍です。ブォーン。

GW後半の更新漂いまして申し訳ございません。

携帯を解約したのでメール投稿出来ませんでしたm(_ _ )m

今日は荷解きに掃除に洗濯にと大変でございました。

って天気も悪いしよぉ。全くぅー、乾かねーぜっヽ(`Д´)ノ



さて、両実家でのちびまめ祭りも無事終了しまして。

お待ちかね!(誰も待ってない?)ちびまめ写真集をどうぞ!!




いやーっ


おばちゃん(私の妹)に抱かれて嫌な顔したり

実家のワンコの鳴き声で大泣きしたり



HIRO?


おかーちゃんに顔で遊ばれたり



ぺろぺろ


歩行器をペロペロしたり


ぺろぺろ・2


コップをペロペロしたり



うめーっ


ちょいと晩酌してみたり♪



でーんっ


社長気取りで座ってみたり(inパークウェイ



走り屋


パパの車を運転してみたり



女の子なのよ♪


初のスカートを着てみたり


とまぁ、色んな事をやりました。やらされた?




ベビーカーは社長気取りで座ることしか出来なかったちびさんも

腰が大分据わってきたのか、GWの後半には少しの間前のめりで座れるようになりました。

大阪から横浜に帰る車の中では窓に付けてるおもちゃに手が届くようになりました。


最近顔が変わってきたなーと。

あんなにおかーちゃんにそっくりだったのに…。



26年前の生後6ヵ月のおかーちゃん。

おかーちゃん


髪の毛の生え方は面白いほどそっくりでした(笑)


へへっ


ほらね?