薬のお陰で、黄色いかさぶたがなくなりました。

いや、まだすこぉーしだけありますが、時間の問題でしょう。


いやぁ・・・よかった(*´д`*)


今度はほっぺがカサカサになってきたんですが_| ̄|○

クリームぬりぬりしたいと思います。


耳の画像を貼ろうとちびまめにカメラを向けると

カメラばっかり見て撮れませんでしたので・・・



今日はこの写真で。

ぶーちゃんと。


大阪に行った時にお義母さんが買ってくれました。ブタさん。

別に欲しかったわけでもなく・・・可愛かったから見てただけなのになー


いや、ちょっと欲しかった(笑)




今日はパパさんは会社の人たちとご飯食べて帰るそうです。

それを昨日言うんだもんな~。

しかも月曜日休み取ったらしい。4連休。

それも昨日言うんだもんな~。


4連休、何するよ?