えぇ。思い立ったら吉日生活(車のCMでありましたね・笑)

散歩ついでにドラッグストアで買って来ました。


取り合えずりんご味


帰って早速作る。

本当は午前中にあげるらしいけど・・・えーい、明日まで待ってられっかぁーヽ(`Д´)ノ


小さじ小さじ・・・スプーンでいいか。


ちびまめの口が開いた瞬間にたら~っと入れてみました。


飲みましたがなっ!(゚Д゚)ノ

そのままスプーン入れてたら、チュパチュパしましたがなっ!


ぺっ」とかするかなぁと期待してたのに、昨日の予防接種といい期待はずれだわぁ。

でもまだうんちょも見なきゃなのね。

変わりなければ明日も小さじ1杯で。。。


しかしほんっと薄味なのねぇ。

でもまぁ飲んでくれてよかったぁ。




昨日の夜、パパさんがこんな事を言ってきました。


「病院でいっぱい赤ちゃんおったけど、

やっぱちびまめが一番可愛い


いや、ほら、みんなわが子が一番可愛いって思ってるって~


「いやっ、あのおばあさんうちだけに話しかけてきたやんっ

可愛かったんやって」


えぇ。診察待ってる時におばあさんに話しかけられたんす。

パパさんの膝に抱かれて、じぃーーーーーーっとしてるちびまめに対して


んまぁ~お人形さんみたい♪」と。


おに・・・お人形さん・・・。

まん丸のぽちゃぽちゃ人形(笑)


何にせよ、わが子を褒められるのは嬉しいものです。


おかーちゃんには「うんこたれちゃん」とか「よだれちゃん」とか言われてるからね。

せめて外ではかわいこちゃんって言われらなねぇ。