昨日の夜も3時間くらいでしたなぁ。

旦那さんの帰りが遅くて、あたしらとちびが寝たのが4時

2時間寝て6時にちびさんお目覚め。

おっぱいあげてオムツ替えても寝てくれず、

8時前にやっと寝てくれたのであたしも寝た。


ら、旦那さんの見送り出来ずじまい_| ̄|○


気付けば11時30分。チチ。


それから1時間ちょっと経った13時にまたぐずったのでチチ。

ほんで洗濯物を干す。掃除もなかなか出来ないし布団も上げれてない。


いつになったら上手に飲んで上手に寝てくれて上手に間隔が空くのかしら。

気持ちに余裕がないから旦那さんにかまってあげられない。

旦那さんも気付いてて何だかギクシャク。


話の出来ないちびまめさん。

すぐぐずりだすちびまめさん。

笑顔がとっても可愛いちびまめさん。


帰りの遅い旦那さん。

料理してくれる旦那さん。

愛してくれてる旦那さん。


さて、あたしは?

パジャマからトレーナーに着替え、

コンタクトはつけても化粧はしない。

旦那さんよりちびまめ優先になってる。


縦に抱いても横に抱いても泣かれる始末。

『眠たいなら寝ればいいじゃんんん~』と1人で泣きながら抱っこしてあやす。


やっと寝てくれた。


余裕なし。

このままギクシャクしてたら絶対ノイローゼになりそう。


と、ココで吐き出してみる。


昨日は旦那さんが風邪を引いたらしく別々の部屋で寝ました。

そんな時にちびさんがなかなか寝てくれないと

おかーちゃんは1人でどうしたらいいのかわからないのです。

そりゃ旦那さんもどうしたらいいのかわからんやろうけど、

隣で寝てくれるだけでも気分は違います。



泣いてばっかやなぁ・・・。