ちびを産んで3週間です。

早い~というか、まだ3週間かよ~というか。。。

でも確実に重くなってるなぁ~と思うのです。

チチは足りてるのかしら・・・。


夜の授乳。

ちびまめは片チチ5分ずつ飲むと大抵疲れて寝てしまってですね。

ひどい時は片チチのみで寝てしまう。


そのままベッドに寝かせても大人しく寝てたんす。


でも昨日は違いました。

疲れて寝てしまうまでは同じ。

ベッドに寝かすと、あらら。


■ふにふにふにふに・・・(もっと飲ませろぉー)


で、飲ます。


ぶりぶりぶりぶりー(うんちょ)


で、オムツ替える。


大人しくなったぁ~・・・ってまた?!(■に戻る)


2時間近くかかりました。

その間うんちょ2回。最後の最後にしっこ1回。


ちょっと疲れたぞぃ。。。

隣からはおかんのデカイいびきが聞こえるわ、ちびは寝ないわで_| ̄|○


でもへこたれないわよっヽ(`Д´)ノ

みんなこんなんでしょ?多分・・・。


頑張らねばねっ。