38w6d。


先週も先々週もお産があってました。

今日も然り。

出産ラッシュ?少子化ってホント?ってな感じですね。


おしっこ採って、NST。

今日は空いてる病室でやりました。

初めて病室見ましたが、なかなかきれい・・・だったかな。

入ってすぐベッドなもんで、「せまっ」とは思いましたが(爆)


こないだは椅子に座って計測したからよかったものの、今日はベッド。

仰向け・・・だんだん気持ち悪くなって冷や汗かきだして(;´Д`)


枕元のスイッチでウィーーンと背中上げました。こっそり。


なのにお子は動かず。


30分経って看護婦さんが来て

寝てるみたいなんで起こしますねぇ(笑)」と、腹をゆっさゆっさ。

腹にバイブまで当てられまして(ノ∀`)


ぶいーん。ぶいーん。


それで何とか起きてくれたお子。追加10分。

あー長かったよ。ベッドから降りたら腰痛かったよママは。


今度は起きててね・・・。


で、前回より


子宮底長 +0.5cm

腹囲    -1cm

体重    -0.1キロ


おぉぉ。痩せたの?あたしが?それともお子?


痩せたのはお子でした。3104グラム


内診も異常なく。

初めて「異常は認めない」ハンコを押されました。


じゃ、何もなければ1週間後ね~」と、さら~り言われました。


受付では

次は・・・あら、予定日なのね。何かあったら電話して下さいね~」と言われました。


うーん。まだまだ産まれそうにないぞぉ~。

うーんうーん。


ま、いっか(ノ∀`)

のんびりいきまっしょぃ。



そーいや今日4D撮ってる時にまた丸い鼻が見えて

思わず「あぁ、鼻が丸い」って言ったら


あ、丸く写るんよ(笑)」・・・だって。


嘘だぁー絶対嘘だぁー。ヽ(`Д´)ノ