32w4d。


15時頃からテレビもつまんなくなったので、

思い切って雑巾がけしてみました。


ユウコから「雑巾がけはいいぞ」と聞いてたもので。

あの姿勢がいいんでしょうかねぇ?四つん這いの。


リビングダイニングと廊下。

結構ってかかなり汚かったっす_| ̄|○ オカアサン・・・。


汗だらだらかきました。

途中でタオル首に巻きました。


いや~。なかなかいい運動やと思います。

また3日後くらいにやろうかな?



気が向いたら( ´,_ゝ`)プッ



明日は午前中に保険屋が来まして(名義変更)

午後からユウコがチビユウコを連れて家に来ます♪

授乳パジャマ貸してくれるのだ~(*´д`*)


入るといいんだけど・・・(;´Д`)






昨日より+0.2キロ_| ̄|○